秋の日に

この週末も天気がよかったまい地方です。
お昼のサンドイッチを持って公園に出かけました。

15102404_convert_20151024141924.jpg


ほぼ毎日、この公園に通っているのに
そろそろ暗くなり出す時間帯だったせいか
こんなに紅葉が進んでいるなんて気がついていませんでした。



15102402_convert_20151024141741 (1)

まいの鼻の穴をよーーーーーく見てみると、小さなものが入っています。
芝生をクンクンクンクン嗅ぎすぎたせいで、
細かな葉っぱが入っちゃったみたいです ヽ(*^o^*)丿




15102401_convert_20151024141704 (1)


芝生は気持ちいいね、まい。
どこまでも歩きたくなっちゃうね。



15102403_convert_20151024141818 (2)



まいの小さなベロが写りました。
まいのベロはとっても小さくて薄いんです。
そのせいかお乳しか飲めなかった頃はうまく飲めなくて、
身体が小さかったそうです。
離乳食になるとガツガツ食べだして、ぐんぐん成長したのだとか。
金曜日に体重を測ったら、3kgになっていました。
まいはどこまで大きくなるのかな。4kgを越えるかな。
これからも楽しみなまいまいです。

Pagination

Comment

ららママ

あらあ、ちっちゃな舌べろちゃん。かわいいですね(*^。^*)。
綺麗な公園が近くにあってよいですね。
まいちゃんは、お散歩好きになりましたか?

naomikaさん、ARChのオフ会にいらっしゃるんですか?
私はひとり運転にはちょっと遠くて行かれないので
お会いできないのが残念です。
  • URL
  • 2015/10/26 17:09

naomika

⭐︎ららママさま

前に住んでいたところにも、近くにお散歩するのにちょうどいい公園がありましたが、
ここにも広い芝生のある公園があってよかったです。
ただ急いで歩いても20分くらいかかってしまうので、
もう少し近かったらもっとよかったかな。

まいはお散歩が大好きで、毎日、本当によく歩いてくれます。
小さな体のどこにこんなパワーがあるのかと思うほどです。
これからもいっぱいお散歩ができたらなと思います。

卒オフ会ですが、急遽、行けなくなってしまいました。とても残念です。
いつかまいを連れて上京したいと思っています。
ららママさんとららちゃんにお会いできたらな。
ららちゃんがまいと仲良くしてくださったら嬉しいです。
  • URL
  • 2015/10/26 21:44
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中