今日のまい散歩

この週末、しずく地方改めまい地方では好天に恵まれました。
まいまいもいよいよお散歩ができるようになりましたので、
今日は夫と一緒にまいを公園に連れて行きました。




公園まではちょっと遠いですし車の往来も心配なので
まいはバッグに入れてきました。
しばらく前からまいをこのバッグに入れて外を歩いていましたので
このバッグを出すとまいは嬉ションをしてしまいます (^^ ;

15100401_convert_20151004144806.jpg



ではまいまい、芝生の上を歩いてみましょうか?

[広告] VPS

私のダミ声が入っていますので、音声はオフってくださいね。


まいはあっちに行ったりこっちに行ったりで夫を振り回しています。




でもしばらくすると、少しはまっすぐ歩けるようになりました。

[広告] VPS

こちらも私のダミ声が入っていますので、音声はオフでお願いします。


また動画に撮れなかったのですが、
人間が走るとまいはそれに合わせて走れるようになりました。
これは人間の方の運動にいいかもしれません (*^^*)



ねぇ、まいまい。芝生は楽しかったかな。
少しずつでも人間と並んで歩けるようになりたいね。
明日からも練習しましょう。

15100402_convert_20151004144840 (2)

Pagination

Comment

あーちゃん

まいちゃんの初散歩\(◎o◎)/!
楽しそうですねぇ~
まいちゃんもパパさんの速足にちゃ~んと着いて行っているし、申し分ないまいまいですね。
まいちゃん良かったね。トリミングしてお顔もはっきりとして、可愛さがぐぐぐ~んとアップしましたよ‼
パパさんママさんの言うことを聞いていい子で過ごしてね(@_@)


  • URL
  • 2015/10/04 18:33

ぶぶまま

お散歩うれしそうに歩いてますね~♪
パピーちゃんらしい動きで見ているこちらも思わずニッコリ!
naomikaさんの可愛いお声で「まい~❤」って呼び掛けにも
愛情たっぷりこもっているのが判りますよ。
可愛いまいちゃん、これからの成長が楽しみですね (*^_^*)
  • URL
  • 2015/10/04 19:59

naomika

⭐︎あーちゃんさま

子犬から育てるのが初めてなので、どうやってお散歩を教えたらいいのか
よくわかりません。
まずはチョロQなので普通の道を歩くのはちょっと危ないかなと思い、
公園で練習しています。
昨日も連れて行きましたが、少しずつ人間と並んで歩けるようになってきました。
まいまいがお散歩好きな子になってくれたら嬉しいです。
  • URL
  • 2015/10/06 08:19
  • Edit

naomika

⭐︎ぶぶままさま

まいは赤ちゃんだからか本当に活発な子で、
油断をするとどこかにすっ飛んでしまいそうです。
もう少し身体がしっかりしたら首輪もつけて
ダブルリードでお散歩した方がいいかもしれません。
大変ですけれど、元気なまいまいを見ていると
こちらまで元気になれます。
これからどんなふうに成長するかわかりませんけれど
明るく元気な子であってほしいです。
  • URL
  • 2015/10/06 08:24
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中