(ますます)ボッサリーノまいまい

甘えん坊のまいまいは誰かにひっついているのが好きです。

15100101_convert_20150926152836 (1)


わかりにくいかもしれませんが、右に写っているのは私の足です。



まいまいは人もワンコも大好きです。
動物病院に連れて行くと待合室で他の子に会えて嬉しくてお尻尾プンプン。
相手の子が無視すると、ついついワンワン言ってしまいます。
そして私に怒られるのですよ (- - ;



人間の方については、私や夫が外出から帰った時はもちろん、
トイレから帰っただけでもお尻尾プンプンです。
でもそれは私たちだけに限らず、
多分、どんな人でもまいまいのいる居間を出入りしたら
お尻尾プンプンでしょう。



あんなさんご一家やママやきょうだいと
仲良く楽しく過ごしてきたまいまいは
人であろうとワンコであろうと自分を嫌うなんて思いもしない。
誰もが皆、自分を愛してくれると信じきっているのでしょう。
ワンコとしてこんなに幸せなことはないと思います。
そしてこんなまいまいの幸せをずっとず〜〜っと守ってやりたいです。



寝起きのまい。

15100102_convert_20150926152857.jpg



どんどんボッサリーノになるまいまい。

15100103_convert_20150926152929 (1)


特に目の周りがボサボサすぎて、なかなか目元が写りません。
先月25日に2回目のワクチン接種がすみましたので
いよいよトリミングに連れて行けます。
明日の午後、予約を入れたのですが、まいまいはどんなふうに変身するのかな。
ものすご〜〜く楽しみです。

Pagination

Comment

ナナ母

naomikaさん、こんにちは!
天真爛漫な まいまいちゃん
甘えん坊さんで本当に可愛いですね~♡
お会いで来たら、うちの仔達や私にも
ブンブンしてくれるかなぁ^^

お目目がパッチリ見えたら
もっと可愛くなりますね!
楽しみにしてます♪
  • URL
  • 2015/10/01 16:56

あーちゃん

ワクチンも済んでお散歩もトリミングも出来るようになって、ますます可愛いまいまいになるのでしょうね(@_@)
まいまい安心しきったお顔しています。もう馴染んだようですね。
人間・わんこ大好きなまいまいお外に出られる日が楽しみだねぇ‼
お友達いっぱい作って、あの広い芝生でいっぱい遊んでね。
まいまいが走っている姿が楽しみなあーちゃんです。

  • URL
  • 2015/10/01 20:01

マハロ

フレンドリーなまいまい♡ みんなの愛情をいっぱいに
育ってきたのですね。すばらしい~。
初めてのトリミング、ドキドキですねぇ。
まいちゃんには試練(?)だけれども><
きっとお風呂は気持ちいいよぉ~。がんばれまいまい♪
  • URL
  • 2015/10/01 22:10

naomika

⭐︎ナナ母さま

まいまいはママやきょうだい、あんなさんご一家に大事に育てられましたので、
自分が拒否されるなんて想像できないでしょうね。
自分が出会うすべての人もワンコも自分を愛してくれるに決まってると
思っているようです。
ですからナナ母さんにもお嬢様方にもお会いできましたら、
尻尾ブンブンは間違いないですよ (*^^*)

今日はこれからトリミングです。
初めてのことですので、どんなふうになるのかは全く想像がつきません。
出来上がりを見るのが楽しみです。
  • URL
  • 2015/10/02 11:30
  • Edit

naomika

⭐︎あーちゃんさま

まいまい、いよいよお散歩&トリミングデビューです!
先ほど、少しだけ外を歩いてみましたが、私の後ろをちゃんと歩いてくれました。
週末はお天気が良さそうですので、公園に連れて行ってみようと思います。
まいは室内ではゴムまりが弾むように走っています。
外でも同じように走ってくれるかな。
いろいろ楽しみなまいまいです (*^^*)
  • URL
  • 2015/10/02 11:35
  • Edit

naomika

⭐︎マハロさま

うちに来てからすでに何回か洗ったのですが、
どうやらまいまい、お風呂が苦手みたいです (>_<)
ドライヤーも嫌いみたいで、ちょっと困りました。
トリマーさんはプロですので
まいまいのヤダヤダも大したことはないでしょうけれど。
まいまいには頑張ってほしいです!

誰からも愛されるにちがいないという自信があるって、
ワンコにとっては本当に幸せなことだと思います。
この自信は生涯を通じて守ってあげたいですね。
  • URL
  • 2015/10/02 11:43
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。



こちらのブログではコメントは承認制にしています。
ブログの内容に関係ない場合など、コメントを公開しないことがあります。
なにとぞご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中