ボッサリーノまいまい

ちょっと前のお話しです。



お友達がまいまいにお洋服をくださいました。

P1390947_convert_20150917194649.jpg

P1390961_convert_20150917194708.jpg


ハチャハチャした子なので、ガーリーなワンピとか似合うのかしら?
と思っていたのですが、想像以上に似合っててびっくり。
Yさん、どうもありがとうございました!




9月は上旬はずーーっと雨続きでしたが、連休中は好天に恵まれました。
まいは2回目のワクチン接種が25日でしたので、
連休中、お出かけは出来なかったのですが、
「子犬の育て方」の本を見たら、お散歩ができるようになる前でも
抱っこ散歩をすることで外に慣れさせたほうがいいとありましたので
スリングにまいを入れて公園に行ってみました。

15093003_convert_20150923102327.jpg

万が一でも脱走されたら大変なことになってしまいますので
あらかじめハーネス&リードを近所で購入しておきました。



夫の抱っこがお気に入りのまいまい。

15093004_convert_20150923104848.jpg


2回目のワクチン接種から1週間したらお散歩に連れて行けるそうですね。
まいまい、お散歩が好きになってくれるかな。
まさか、誰かさんを見習ったりしないよね (^^ ;;;




それにしてもまいまい、ずいぶんボッサリーノになってしまいました。
我が家に来てくれて半月。
身体も大きくなりましたが、毛も伸びたような気がします。
10月になったらトリミングに連れて行こうかなと思っています。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

しずくの好きなもの

   

里親募集中