まいが我が家にやってくるまで その3

まいを含む5匹のべびたんずは
あんなさんのおうちでめいっぱい食べて遊んで楽しく過ごしました。
時にはお部屋を荒らしたり……。

20150808_1773826.jpg

あんなさん、画像お借りしました。



いろいろかじりまくったりしたようです……

20150917_1818937.jpg

あんなさん、画像お借りしました。



あんなさん、本当に申し訳ありませんでした




7月の里親会の時に、まいのお届けは9月になると伺っていました。
でもそうなると1ヶ月以上も間があいてしまうということで
あんなさんがお忙しい中、まいに会える機会を作ってくださいました。



8月22日(土)、夫と二人でARChさんの事務所に伺うと
まいとアモちゃん(仮名 あい)、小梅さん預かりの来くん
あーちゃんさん預かりの黙花ちゃん寅くんが集まっていました。
いつもマイペース、美人な黙花ちゃん、ちょっとビビリな来くん、
愛嬌たっぷり甘えん坊の寅くんに囲まれて
まいもアモちゃんもキャハキャハと楽しそうに走り回っていました。
その時のまい。

20150824_1791757.jpg

あんなさん、画像お借りしました。



携帯でどうにかこうにか撮れたまいまい。

DCIM0198.jpg

(左に写っているのは、夫の足です。)


1ヶ月ぶりのまいは急に大きくなったような気がしました。
でもそれは気分ではなくて、本当だったようです。
まいは引き取られた当時はきょうだいの中で一番小さくて、
7月に会った時はゆうちゃんに次いで2番目に小さな子でした。
ところが8月に会った時にはりん太くんを追い越して
3番目に大きな子になっていました。
あんなさんに寄れば、
まいは口が小さくておっぱいがよく飲めなかったそうです。
それが離乳食になるとガツガツ(?)と食べるようになって
ど〜〜んどんどんどん大きくなっちゃったのだそうです。
すごいねぇ、まいまい。
これからもいっぱい食べていっぱい遊ぼうね。



そして我が家にまいが来てくれる日が、9月7日に決まりました。


<続く>

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中