消えたコップ

先だって夫と旅行に行ってきました。
泊りがけの旅行なんて8年ぶり。
しずくが元気だった頃はワンコ連れの旅行に行きたいねといいながら
結局一度も行けずじまいでした。



さて最後に泊まったホテルでのお話しです。
ツインルームをとったのですが、部屋にグラスが一つしかありませんでした。
フロントに電話をしてグラスを持ってきてもらって
しばらくしてから夕食を食べに行きました。
部屋に戻り、水を飲もうと思ってグラスを捜すとまたグラスが一つしかないんです。
だいたいそもそもツインルームなのですから、
湯飲みやタオルなどすべて二つ揃っていたのに
グラスだけ一つしかないなんておかしいですよね。
なんだか背筋がぞっとがして、部屋にかけてあった額縁の裏を確認してみましたが
お札の類は貼ってありませんでした。



それで夫と話し合ったのですが、きっと犯人はこの子だろうと……。

14081207_convert_20140811190536.jpg



しずくも私たちと一度、旅行に行ってみたかったのかな。
だから今回、私たちについてきたのかな。
「しずくも一緒なの!」って言いたかったのかな。
でもだとしたらしずく、コップはどこにやってしまったの?
ちゃんとお部屋に返しておいてね。

Pagination

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中