よくなってきました。

  • 2015/06/14 16:41
  • Category: 毎日
先週木曜日に具合が悪くなってしまったしずくですが
病院で出していただいた薬が効いてきたのか
おかげさまでだいぶよくなってきたようです。
食欲も出てきて昨夜は久しぶりに
「ご飯まだぁ!?」の要求吠えが出ました。
そしてご飯を出したら以前のように瞬殺してくれました。

15061401_convert_20150614152917.jpg


薬はもうすぐなくなるけれど、このままよくなってほしいです。



しずく地方はだいぶ暑くなってきました。
お散歩も朝起きて、すぐ行くようになりました。



しずく地方でも紫陽花が色づいてきました。

15061403_convert_20150614153103.jpg




今日もキレッキレのやぁなの!です (*^^*)

15061404_convert_20150614153149.jpg




これから蒸し暑くワンコにとってはしんどい季節ですけれど、
しずくが明るく健やかに過ごしてくれることを願っています。

15061402_convert_20150614153014.jpg

Pagination

Comment

ぶぶまま

しずくちゃん、ここのところ病院通いが続いてたいへんですね。

幸い前記事での吐血も膀胱炎も落ち着いてきたようですが、naomikaさんも旦那様もさぞかしご心配だった事と思います。
よくセカンドオピニオンを、と言いますけれど今回のように正反対の事を言われると素人の私たちは迷いますよね。
セカンドオピニオンで受けた診断結果を主治医に伝える時にもちょっと勇気がいるものですが、それに耳を傾けてくれる先生で良かったですね。
こんなに気遣ってくれるnaomikaさんと旦那様の温かい手と優しい心に護られて、しずくちゃん幸せだと思います。

私もジョディやトットが、芸なんて何も出来なくていいから穏やかに健やかに過ごしてくれたらそれだけで充分です。

それにしても、しずくちゃんの今日の「やぁなの!」はいつもに増して強力!
それだけ意思表示できるほど元気になったという事ですね。
体調を崩しやすい季節ですが皆さま元気で過ごされますように。。。
  • URL
  • 2015/06/14 23:14

naomika

⭐︎ぶぶままさま

お気遣い、ありがとうございます。

しずく、毎日の生活を楽しいと思ってくれているのかな。
だったらとても嬉しいです。
しずくの具合はよくなったかと思ったらまた悪くなったりして
気を揉んでいます。
気を揉むことしかできないって切ないですね。

今日も蒸し暑くワンコにも人間にもしんどい季節だと思います。
そんな時期でもジョディくんもトットちゃんもしずくも
健やかに明るく楽しく毎日を送ってくれるといいですね。
  • URL
  • 2015/06/15 14:48
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中