こないだのお散歩

  • 2015/05/13 14:41
  • Category: 毎日
昨日は季節外れ(っていうのかな?)の台風で
しずく地方でも強風が吹き荒れてビックリでした。
今日も風が強くて埃のせいか目が痒いです



この前の週末も私たちはしずくと一緒に芝生のある公園に行きました。
空は眩しいくらいきらっきらです。

15051301_convert_20150513140837.jpg

15051305_convert_20150513141124.jpg



ツツジがどんどん咲いています。

15051304_convert_20150513141040.jpg

15051306_convert_20150513141159.jpg


前に住んでいたところではよくツツジが歩道の脇に
植えられていました。
ツツジって下の方まで枝があるので
しずくの眼に刺さりそうでヒヤヒヤしたものです。
だからツツジって嫌いだったんですよね。
でも今のしずく地方では
狭い歩道にツツジが植えられているのではないので
安心してツツジを眺めることができます。
ツツジもきれいだなぁ。



しずくは公園まで夫に抱っこされてきたので
ご機嫌ちゃんです。

15051303_convert_20150513141004.jpg

15051302_convert_20150513140918.jpg


しずくがこれからも健やかに朗らかに毎日を過ごしてくれますように。

Pagination

Comment

マハロ

いい公園ですね!
お弁当持って、ピクニックしたら楽しそう~~♡
新緑がまぶしいですね!

しずくちゃんお洋服とハーネスカラーがコーディネートされてて
おっしゃれ~♡
おひさまたくさんあびて、きっと帰ってから気持ちよ~く
お昼寝できたかな?
  • URL
  • 2015/05/15 02:55

naomika

☆マハロさま

こちらの公園は広い芝生もありますし、
小さな池や東屋もあってのんびりするにはぴったりのところでです。
近くに美味しいパン屋さんもあるので
今回もそちらでパンを買ってお昼にしました。

しずく、おしゃれですか?ありがとうございます (*^^*)
この日も行き道はしずくを抱っこして行くと
公園の中や帰り道はちゃんと歩いてくれました。
たくさん歩くとワンコもよく食べてよく眠ってくれますね。
真夏になる前にしっかりお散歩を楽しみたいものです。
  • URL
  • 2015/05/15 14:15
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

しずくの好きなもの

   

里親募集中