ガッツキちゃんリターン

前回のトリミングから4週間が経ち、だいぶモフモフになってしまいました。
いよいよGWということで希望した日に予約が取れなかったのですが、
今日の午後が大丈夫ということで連れて行きました。
いつものようにトリマーさんが可愛くしてくださいました。

15042601_convert_20150426212708.jpg

15042602_convert_20150426212749.jpg



おかげさまで、しずくの食欲も復活しました。
皆さま、ご心配をおかけしてすみませんでした。
そしてお気遣いありがとうございます。
今日の夕ご飯もフードを粉々に砕いてあげたら、
しずくはしっかり食べてくれました。
夕食後はソファーで眠っていましたが、
目を覚ますと下に降りたがったので降ろしてあげました。
するとキラキラとした瞳で私をじーーーっと見つめる見つめる
カメラを出すとしずくはにじり寄って来て……。

15042603_convert_20150426212848_convert_20150426214238.jpg



出ました!しずくお得意の催眠術です。
オヤツを一粒あげると目力UP

15042604_convert_20150426212926_convert_20150426214310.jpg


可愛いガッツキちゃんが帰って来ました。
本当によかったよかった (*^^*)
これからもずーーっと元気でいてね。

Pagination

Comment

ぶぶまま

よかったよかった!

naomikaさん一安心ですね♪
しずくちゃんの目力に負けて、私がおやつを差し出しそうです。(笑)
  • URL
  • 2015/04/27 10:13

ららママ

しずくちゃん、食べられるようになってよかったです。
歯が悪いのかしら?歯の治療は全身麻酔だし、どうしても悩みますよね。
このまま、砕いたフードでたっぷり食べてくれるとよいですね。

相変わらずの目力、かわいいですね。
うちのららさんだったら、もっとがっつきでとても写真どころではないですけれど(^_^;)。しずくちゃんのおねだり攻撃、負けちゃう気持ちわかります。

トリミング後の足のモフモフも相変わらずカワイイ(*^。^*)
  • URL
  • 2015/04/27 18:45

naomika

☆ぶぶままさま

お気遣いありがとうございます。
ご心配をおかけしました。
しずくの食欲はすっかり復活し
今日は要求吠えがすごかったです (^^ ;

しずくの目力すごいですよね。
しずくの言うなりにはならないように気をつけてはいますが
食欲が戻ったということで私も嬉しくて
ついつい甘くなってしまいました (*^^*)
  • URL
  • 2015/04/27 21:09
  • Edit

naomika

☆ららままさま

お気遣いありがとうございます。
しずくは最近またお口がくっちゃくなってきましたので
歯が悪いのかもしれません。
しずくも喉のことがありますので
できれば全身麻酔は避けたいところです。
歯周病菌が悪さをする前に
歯が自然に抜けてくれるといいなと思います。

ららちゃんの「ママぁ!ごっはん〜!ごっはん〜〜!」の様子、
可愛いでしょうね。
見てみたいです。
  • URL
  • 2015/04/27 21:18
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しずくの好きなもの

   

里親募集中