ひさびさの青空

  • 2015/04/16 21:36
  • Category: 毎日
今週、しずく地方ではずーーーっと雨が降ったりやんだり
おかげで洗濯物はたまるし、
しずくのお散歩も雨がやんだ瞬間にダッシュですませていました
まぁ、そもそも散歩には興味のないしずくですから、
「お散歩?行かないの?ラッキー!
だったのかもしれませんが。



それが今日は朝からピーカン
気温もぐんぐん上昇して、
さて何を着たらいいのか判らない……。
とりあえず、春コートの下を一枚減らして
しずくとお散歩に出掛けました。



今日、行ったのは11日のブログの公園です。
この公園にはスギがたくさんあるので、2月下旬から行っていませんでした。
一昨日昨日は雨風がひどかったので桜はどうかなと思いましたが
桜はまだ残っていました。

15041601_convert_20150416191536.jpg



しぃちゃん、さぁ歩こうか…………って。

15041602_convert_20150416191634_convert_20150416192539.jpg


そんなに嫌がらなくても……



15041603_convert_20150416192619_convert_20150416193006.jpg


可愛いお顔でも「やぁなの」は「やぁなの」ですよね。



芝生エリアに行くと、しずくも少しはやる気を出してくれたようです。

15041605_convert_20150416193122.jpg



何枚かいい写真を撮れたと思ったのですが、
チェックをすると何故かボケボケ。
どうしたんだろうなぁとカメラをよく見ると
手ブレ補正がオフになってました orz
撮り出す前にちゃんとチェックしないとダメダメですね。



「しぃちゃん!」と声を掛けると可愛い顔を見せてくれました。

15041604_convert_20150416193047.jpg

15041606_convert_20150416193200.jpg



この公園にはコブシの木があります。
この花もそろそろおしまいのようです。

15041608_convert_20150416193304.jpg



公園を歩いていたら、可愛い柴くんがしずくにご挨拶をしてくれました。
飼い主さんにしずくの年齢を尋ねられましたので
「来月には11才になります」と答えましたら
「うちの子は5才なんですけれど、10才くらいの女の子が大好きなんです」
とおっしゃいました。
ワンコにも熟女好き(?)がいるのかな。



しずく、そろそろおうちに帰ろうか。

15041607_convert_20150416193231.jpg



明日はまたお天気が崩れるそうです。
「春に三日の晴れ間なし」とはいいますが、
せめて二日くらいは続いてほしいなぁ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

しずくの好きなもの

   

里親募集中