今月のトリミング。

先週は実家に帰ったりバタバタしていたりして
ブログがお留守になってしまっていました。
でも私もまいも元気に過ごしておりました。
皆さまもいかがお過ごしでしたでしょうか。





まいは今日、トリミングに行ってきました。
可愛くなって帰ってきましたよ。

17091101_convert_20170911191427.jpg

17091102_convert_20170911191453 (1)

17091103_convert_20170911191518 (1)





9月7日はまいのうちの子記念日でした。
早いものでまいが我が家の子になってくれて2年が過ぎました。
この2年間、笑ったり笑ったり笑ったり……。
たまに怒ったり。たまに心配したり。
でもやっぱり笑うことが多かったと思います。
まい、私たちを幸せにしてくれて、どうもありがとう。
これからもっともっと笑って幸せになろうね、まいまい。

17091104_convert_20170911191538.jpg

Pagination

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しずくの好きなもの

   

里親募集中