白樺湖

美ヶ原高原を楽しんだあと、白樺湖に足を伸ばしました。
途中、眺めのいい駐車場がありましたので一休み。
白樺湖が見えました。

20170813152753249.jpg





お昼を食べに行ったのは白樺湖畔にあるカントリークックハウス ポテトさん。
ワンコはテラスのみOKです。
豚のフィレ肉の煮込みを頂きました。

20170813152821218.jpg


柔らかく煮込まれたフィレ肉が美味しかったです。
お野菜たっぷりなのも嬉しい。
ソースがとても美味しかったので、
全部パンでさらっちゃいました。





まいはおりこうさんにしてました。
たまにいくワンコOKカフェでは、新しくワンコさんたちが来るたびに
まいはわんこら吠えてしまいます。
このお店でもあとから中型の子がやってきたのですが、
まいはおとなしくできました。
少しは大人になったのかも……?

20170813152851245.jpg




食事の途中から雨が降ってきましたが、
テラスのテーブルに大きな傘がかかっていましたので
濡れずにすみました。




このあと、花を見に寄り道をしましたよ。

Pagination

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中