お昼と湖

桃を見たあと、お昼近くになりましたので、ランチを食べに行きました。
昨年同様、サンクゼールさんです。

20170504171736141.jpg





食べたものも昨年と同じ、キッシュでした。
キッシュというと軽食という印象ですが、
こちらのキッシュはお肉や野菜がたくさん入ってて、なかなかのボリュームです。

20170504152223915.jpg





まいはいつものドッグフードを食べました。
(まいはお腹がすくとすぐに吐いてしまうので、食事は小分けにしています。
現在は1日4食です。)

17050601_convert_20170504154607 (1)





食事のあと、地図を見ていた夫が
「ここからそう遠くないところに湖があるよ。
行ってみよう」
と言ってくれたので、足を伸ばしてみました。

17050602_convert_20170504154632.jpg

17050604_convert_20170504154947.jpg





こちらは野尻湖です。
湖底からナウマン象の化石が出たことで有名ですね。
湖の周りには象と人間のオブジェがいくつもありました。

17050603_convert_20170504154703.jpg

17050605_convert_20170504154733 (1)

17050606_convert_20170504155050.jpg





まいにも象さんが見えたかな?

17050607_convert_20170504154825 (1)



そして今度は桜を見に行きました。<続く>

Pagination

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。



こちらのブログではコメントは承認制にしています。
ブログの内容に関係ない場合など、コメントを公開しないことがあります。
なにとぞご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中