今月のトリミング

早いもので、前回のトリミングから1ヶ月以上がたちました。
しずくの具合もよさそうでしたので、
今日、トリミングに連れて行きました。
今回も可愛くなって帰ってきてくれました。

15060101_convert_20150601171502.jpg

15060102_convert_20150601171526.jpg

15060103_convert_20150601171603.jpg

15060104_convert_20150601171638.jpg

15060105_convert_20150601171659.jpg

15060106_convert_20150601171723.jpg



しずく地方では明日もまた暑くなるようですが、
それからは曇りや雨で気温も26℃前後と下がるようです。
そろそろ梅雨入りなのかもしれませんね。
雨続きは好きではないのですが、
梅雨の間はそれなりに雨が降らないと困ると思いますので
適当に降って適当に晴れてくれるといいな。

ガッツキちゃんリターン

前回のトリミングから4週間が経ち、だいぶモフモフになってしまいました。
いよいよGWということで希望した日に予約が取れなかったのですが、
今日の午後が大丈夫ということで連れて行きました。
いつものようにトリマーさんが可愛くしてくださいました。

15042601_convert_20150426212708.jpg

15042602_convert_20150426212749.jpg



おかげさまで、しずくの食欲も復活しました。
皆さま、ご心配をおかけしてすみませんでした。
そしてお気遣いありがとうございます。
今日の夕ご飯もフードを粉々に砕いてあげたら、
しずくはしっかり食べてくれました。
夕食後はソファーで眠っていましたが、
目を覚ますと下に降りたがったので降ろしてあげました。
するとキラキラとした瞳で私をじーーーっと見つめる見つめる
カメラを出すとしずくはにじり寄って来て……。

15042603_convert_20150426212848_convert_20150426214238.jpg



出ました!しずくお得意の催眠術です。
オヤツを一粒あげると目力UP

15042604_convert_20150426212926_convert_20150426214310.jpg


可愛いガッツキちゃんが帰って来ました。
本当によかったよかった (*^^*)
これからもずーーっと元気でいてね。

今月のトリミング

一昨日辺りまでは肌寒かったしずく地方。
それが今日は日中最高気温が20℃近くまで上がりました。
でも朝の最低気温は−1℃だったので、
気温差が20℃以上にもなってしまいました。
朝が暖かくなるのはもうしばらくかかるようです。
でも、日中が暖かくなって来ましたので
桜の開花ももうすぐかもしれません



さて、今日はしずくのトリミングデーでした。
しずくはさっぱりとして帰って来ました (*^^*)

15032703_convert_20150327173802.jpg



短いお耳がパピーっぽくって気に入ってます。
大きなお目々は「おやつちょうだ〜〜い!」と語っています (*^^*)

15032702_convert_20150327173719.jpg

15032704_convert_20150327173844.jpg

15032701_convert_20150327173641.jpg

15032705_convert_20150327173916.jpg




最後に大きなお顔をどーーーーん!

15032706_convert_20150327173947.jpg



しずく、可愛い(親バカですみません!)

今月のトリミングとお散歩

しずくがずいぶんモシャって来ましたので、
昨日はトリミングに連れて行きました。
写真を撮ろうと思いましたが、暇がなかったので
今日のお散歩のついでに写真を撮って来ました。



公園で、いきなり寛ぐしずく。

15022801_convert_20150228185439.jpg



今回のトリミングでは
前回同様、顔幅を若干狭めにしてもらいました。
ついでにお耳も短めにしてもらいましたので、
ちょっと若返った感じです。

15022803_convert_20150228185544.jpg

15022802_convert_20150228185510.jpg



さて、しずくは何に興味を示しているかいえば……。

15022806_convert_20150228185656.jpg



夫の手の中にあるオヤツです。

15022807_convert_20150228185738.jpg



これだけ食欲があれば、しずくは元気ってことですよね。

15022805_convert_20150228185617.jpg



さてさて、おうちに帰りましょうか。

15022808_convert_20150228185811.jpg




ところで私の話しなのですが……。

今月のトリミング

しずく地方では今日は午前中から雪が降り出しました。
日が沈んでもやみそうになく、
昨年2月のような大雪になったらどうしようと不安でなりません。
今日は日中でも−1℃だったようで、真冬日になってしまいました。




今日はしずくをトリミングに連れて行きました。
サロンはうちから徒歩5分ですので、
いつもの半分の歩幅でそろそろと歩いて行きました。




最近、お顔は横長の楕円形に仕上げてもらっていましたが、
マズルの辺りの寝癖がひどくて困っていました。
そこでトリマーさんと相談して、
今回はマズルを短めにしてもらいました。




トリミングを終えて、しずくが帰ってきました。

15013006_convert_20150130172141.jpg

15013004_convert_20150130170855.jpg


ちょっと小顔になったかな?


15013002_convert_20150130170751.jpg




ちょっとアンニュイ(?)なしずく。

15013001_convert_20150130170712.jpg

15013003_convert_20150130170822.jpg




小顔カットだと大きな瞳が引き立つようです。
これからはこのカットでお願いしようかな。

15013005_convert_20150130170930.jpg


Pagination

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中