今月のトリミング。

前回のトリミングから5週以上が経ちましたので
トリミングに連れて行きました。
まいは可愛くなって帰ってきてくれました。

20170805183230600.jpg





元気な笑顔です。

17080501_convert_20170805184354 (1)





今回は「お耳を丸く仕上げてください」とお願いしたのですが、
まいの耳は後ろの方についているそうで
それで丸く見えないのだそうです。
時々、耳がひっくり返るのも、後ろについているからだそうです。
これもまいの個性なんでしょうね (*^^*)

17080503_convert_20170805184438 (1)





まいちゃん、また下っ歯、しまい忘れてますよ。

17080502_convert_20170805184415 (1)





そして最後はお顔をど〜〜〜ん!

17080504_convert_20170805184502.jpg



ノロノロの台風5号の行方が気になります。
どうか大きな被害が出ませんように。

今月のトリミング

前回のトリミングから5週間が過ぎ、
まいもだ〜〜いぶモフってまいりましたので、
トリミングにお連れしました。
お店に着くと、まいはトリマーのお姉さんに
「早く一緒に遊びましょうよ!」といわんばかりに
トリミングルームに飛んで行ってしまいました。
(まいまい、まじ、薄情っす





それから2時間ほどしてから迎えに行くと
まいのわんわんわんわんと吠える声が
行くときは薄情でも迎えに行くと「待ってたんだから〜〜!」
とされると嬉しいものですね (^^ ;





家で夕ご飯を食べてから、いつもの撮影会です。

17062802_convert_20170628195114 (1)

17062801_convert_20170628195047 (1)



顔周りがスッキリすると、目が引き立つようです。





こんな表情を見ていると、
うちに来たばかり頃の赤ちゃんまいまいを思い出します。

17062803_convert_20170628195145 (1)

17062804_convert_20170628195209 (1)



今日のまいも可愛いけれど、
今度は耳を丸く仕上げてもらおうかな。
トリミングが必要な子はお金はかかりますけれど、
カットについていろいろ考えるのは楽しいですね。


今月のトリミング

現在、通っているトリミングサロンが先月から
「次回、40日以内にご来店の場合、10%OFF」
というサービスを始めました。
そこで前回のトリミングから38日たった今日、
まいをトリミングに連れて行きました。
まいまい、可愛くなって帰ってきましたよ。

17052201_convert_20170522203845 (1)

17052202_convert_20170522203907 (1)

17052203_convert_20170522203935.jpg



まい、お疲れさまでした。

今月のトリミング

昨日の話の続きです。
金曜日のお散歩のあと、まいをトリミングに連れて行きました。
今回は耳を少し短くしてもらいました。
ちょっとボブっぽくなったのかな?

17041603_convert_20170415104348 (1)




全身は、いつものように短めです。

17041602_convert_20170415104322 (1)





今回もトリマーさんに可愛くしてもらえてよかったね。

17041601_convert_20170415104256 (1)



そしてまた続きます。

トリミングに行ってきました。

前回のトリミングから5週間以上たち、
まいまいはだいぶボサボサになってしまいましたので、
トリミングに行ってもらいました。
2時間ほどたってお迎えに行くと
まいは可愛くなっていました。

17031003_convert_20170310192913 (1)

17031002_convert_20170310192757 (1)




でも、明日、お散歩に行ったら、
また芝だらけの芝犬ちゃんになっちゃうんだろうな。

17031001_convert_20170310193104.jpg

Pagination

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中